秋になったら・・・

春になったらファンデをと思いながら、今年は買えず終いでした。

秋こそは〜なんて思っていたら、ちょうど欲しかったファンデがキャンペーン中なのを発見してしまいました。

春と秋に化粧品が欲しくなるのはわかりますよね?

たいていのブランドは、新商品の色モノを出してくるからなんです。

あと、もちろん、クリスマスとか年末にも欲しくなりますよね。

クリスマスコフレっていうのもありますが、自分にご褒美♪なんていうのをあげたくなっちゃうからなんです。

それで、今回のキャンペーンを見たときは、ついついご褒美的な気持ちになってしまいました(^-^

やったーツイてるって思ってしまったんですね。

私が欲しかったファンデと、フェイスパウダーがセットになっていて、半額。

最近、夏や冬のバーゲンとかで、わざわざ行ってみても、30%オフとかになっていてがっかりすることがあるんですが、やっぱりセールといえば、半額じゃないですかね?

私が若い時は、どんなに高いブランドの服でも、バーゲンになったら半額になっていたんですけどねぇ。

なので、半額と聞くと心が躍ってしまうんですよね。

しかも、ずっと気になっていた、美容成分配合のファンデなので、これからの時期にもぴったりだし、やっぱり日頃の行いなのかなって思ったりして。