春になったらファンデを

春になったらファンデを変えたいなぁと思うことが多いです。

私は、お化粧品の中でも、割と欲しくなるのがファンデーション。

普通だったら、アイシャドウとか口紅だったりすると思うんですが、私は、どうしてもファンデに目が行ってしまいます。

多分、肌がそんなに綺麗じゃなくって、でも、理想の肌があるって感じです。

だから、そういう感じの肌になれるようなファンデーションかもって思うとついつい使いたくなっちゃうんですよね。

あと、どちらかというと、春になると肌がゆらぐというか、調子が少し悪くなります。

それで、新しものを使いたくなったりするんですよね。

なんか、化粧品を変えたらもしかしたら、肌の調子が良くなったりするんじゃないかなって。

今年も春のファンデーションの新作がいろいろ出ていたので、見ていたら欲しくなりました。

なんとなく年々ナチュラルになっているというか、まるですっぴんかなって思うような感じのものも増えてますよね。

あんまり塗ってない感じになるようなのも、どうなのかなって思います。

プチプラなものを買って使ってみると、CCや下地の方が肌がきれいに見えるんじゃないの?っていうものまでありますよ。